くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、タミフルノック  DQ10、1.4アップデートは5月16日


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、キャラクターPV「ラクーナ編」が公開。
パラディンに関して、戦闘で上手く扱えば被ダメージがこれだけ下がるよ!って動画だが
『何もしないと即死』って場面を例として見せるのは、スキルの重要性が分かり易い反面
新規ユーザー視点からだと、難易度が高いことを印象付けてしまうような気もしたw
ってか、スキルを使ってもダメージのでかさが目立ってると思うよ・・(;´-`)
普通のゲームであんなにダメージ受ける作品そうそうないからな。ボスならまだしも。
個人的にはワクテカではあるが(*´ω`)

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE
PSVita(6480円)&PS3(7480円)にて、2013年8月22日発売予定
魔装機神3の発売早いよ!w
2まだやってないよ・・積みゲーまみれでオワタ\(^o^)/
スパロボは価格が下がるのが早いので、発売日に買うのはやめておこうと思います。
初回限定も力は入ってるけど興味ないので、安くなってある程度落ち着いたら買おう。
ってか、最近スパロボ出過ぎだよね・・前からこんなに出してたっけ(;´-`)