くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-12-07から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

村☆3のイャンクックと戦ってきました! 0死10分5秒で討伐成功でしたが、このクエストは懐かしかったなぁ・・。 森丘でイャンクックと戦うってのは 初代無印の森と丘のイャンクッククエストと同じなんですよね。 で、それだけじゃなくてですね、気付いた…

何か手軽にお金稼ぎできないかなぁと思って、そういえば 釣りでも上手いことやればお金稼ぎながらレベル上げできるって聞いたので ちょっとやってみようかなと。 釣りレベルは現在17で、去年辺りからレベルは変わってないですね^p^ 釣りレベルを上げな…

釣りでLv上げと黒字。マッタリ稼ぎ(DQ10) MHXはなつかしのクック

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20151130042/ ↑4gamerの、ウィンキーソフト破産申請の記事 いつの間にかウィンキーソフト破産してた・・(´・ω・`) 旧スパロボには大変お世話になったけど、αからだっけ離れたの。 PS1のコンプリートボックス後に…