くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークアイを3回合成してみた(DQ10)、ブラボDLCプレイその1

http://www.famitsu.com/news/201511/24093675.html
ファミ通の、絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-
11月26日に発売するファミ通にて、絶体絶命都市4の再始動情報が
4ページに渡って掲載されているみたいです。
絶体絶命都市4の発売が中止になった経緯は
震災の影響だったり、ゲームが完成してなかったり、上司とのゴタゴタだったり
幾つか噂はあがってたけど、結局のところは何が原因だったんだろうね。
今はアイレムじゃなくて、グランゼーラが版権を持っているので
4に関しては中止することはなく発売してくれるとは思うが。


当時はPS3からの発売だったけど、PS4からになったりするんかねー?