くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メタキン全職90→99必要枚数、理想石版(DQ10) 他MHX


http://www.famitsu.com/news/201602/24099457.html
http://www.famitsu.com/news/201602/24100076.html
ファミ通の、ドラゴンクエストヒーローズIIの記事
発売日は5月27日で、PS4、PS3、Vitaにて発売します。
クロスセーブ&クロスプレイ&PS Vita TVに対応していますね。
限定版も発売するみたいで、30周年記念メダル版が約1万円ね・・。
冒険の書風パッケージに入ってるとか、凄く欲しいけどスルーします;
ジョーシンで通常版をネット割引券駆使すれば6000円で予約できたの。
流石に記念メダルで4000円プラスして出す勇気はなかった;


トルネコ、ミネア、ハッサン、ガボマリベルククールの参戦が決定で
前作から、アリーナ、クリフト、マーニャ、テリー、ゼシカも参戦。
更に、発売後の無料DLCにて
前作の主人公2人、ジュリエッタ、ディルク
フローラ、ビアンカヤンガスピサロも配信されるそうです。
トルネコマリベル出るだけでも嬉しい(*´ω`)w
トルネコはさ、トルネコの大冒険シリーズで遊んでた身としては
思い入れがかなりあるのよね。デブだけどw
デブでヒゲ生えたリア充のオッサンが主人公なんだよ?魅力ぱない。


森山未來さん、ムービーで喋ってたけど普通に上手かったw
うちは大体男主人公で遊ぶし、あの喋りなら
遊んでる時に現実に引き戻されることはなさそう。