くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-11-25から1日間の記事一覧

Bloodborne: The Old Hunters

https://www.youtube.com/watch?v=gfPcSLWGYAM 昨日はブラッドボーンのDLCのプレイに集中してました。 寝る時間もちょっと削って^p^ ライブ放送状態にして垂れ流しにしてたんだけど、開始時の設定誤ってたみたいで チャット枠とかが右側に載っちゃってま…

11月23日のレグナードは最弱の1だったので 初見で挑んだ時振りの僧侶で挑んできました。 初見の時と比べると、それなりに情報を得ている状態ではあるけども まだまだ動きが甘いなぁと(´・ω・`) 開幕、パラディンがズッシード状態でなかった場合は、僧…

ダークアイを3回合成してみた(DQ10)、ブラボDLCプレイその1

http://www.famitsu.com/news/201511/24093675.html ↑ファミ通の、絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- 11月26日に発売するファミ通にて、絶体絶命都市4の再始動情報が 4ページに渡って掲載されているみたいです。 絶体絶命都市4の発売が中止になっ…