くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドン・モグーラ19戦で大地の大竜玉が。他月見強い(DQ10)


ガストの、ガストミックスセット(1490円でした)
クーポンを使っているので、本当は1690円だったかな。
出前専用なので、お店では食べられないはず(?)
ハンバーグ3つ、ポテトフライ、ソーセージ3本、チキンステーキ2つ
クリームコロッケ3つ、枝豆、バジルソーセージ3本
でこの価格なので御安い方かなぁ。
チキンとハンバーグにはタレとかちゃんと付いてきます。
まあ何というか、自分1人でこれ全部普通に食べましたね・・(;´-`)
お腹空いてたんで・・殆ど暴食状態だなこれは^p^
うち基本的に食べる量が人より多いので、このくらいなら食べられるんですよね。
勿論、お米も用意した上で。
仕事でエネルギー大分使ってるのもあるからか、身体動かしてる分には太らないですな。
まあ最近油モノはある程度だけど自粛傾向にあるので
余計にたまに一気に食べたくなるというかw


味は普通にガストで食べるものと同じです。
不味くはないけど凄く美味しいってほどでもないけど、まあ無難にいけますね。
バジルソーセージは美味しいです!(*´ω`)
チキンステーキに使うタレだけど、醤油ベースのタレを選択してください!
で、そのタレはキチンに使わずにハンバーグにつけて食べてください!w
個人的には、醤油ベースのタレとハンバーグが滅茶苦茶合うの(*´ω`*)
とりあえず、2〜3人分の量はあるので
注文するなら2人以上で食べることを普通はオススメしますね・・。