くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

トビアスクエネタバレ感想とか諸々(DQ10) 他諸々


おやつカンパニーの、クリームデリ チーズインハンバーグ味
半額で58円で買えました。
封を開けると、デミグラス系のハンバーグの匂いがします。これはなかなかw
スナックは一口サイズで、カリカリしててやや硬め。
中には少しだけども、チーズのペーストになるのかな?が入ってます。
チーズの量は少しですが、味自体は濃いめなのでちゃんとチーズの味もします。
流石にお菓子の大手だけあって、良いの作っているなあと(*´ω`*)
これはオススメできます。
でもまあ、手軽にチーズインハンバーグが食べたいなら
ガストに行けって話かもしれない・・^−^