くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お手軽結晶金策テクニック(DQ10)原価計算必要ないのが大きな利点

今日から学生さんは学校が始まるのかな、先週から始まってるところもあるようですが。
学生さんの自殺が大型連休明けの学校開始の時期にかなり多いみたいで(;´-`)
冬休み、春休み、夏休み、秋休み明けとかだね。
イジメとかで死ぬほど辛い人は、本当学校とか行かなくて良いと思うんだよね。
勉強って学校以外でも幾らでもやる方法はあるし。
うちも中1の時にイジめられたことあるけど、うちは学校あんま行かなかったな^p^
学校に電話して「行かない」と言って休んだり、外出てその辺ぶらぶらして過ごしたり。
ぶらぶらしてたら自分と同じようにぶらぶらしてる生徒とバッタリ遭遇して
適当に草むらで寝そべって2人で適当に雑談しながら日光浴したり^−^
元々身体が弱い方で、風邪で休むことも多かったんですが
ズル休みも含めて中学時代は1年に70日×3年くらいしか出席してないわw
高校は真面目ちゃんでして、嫌なこともなかったし殆ど休んでないんだけどね。


何かニュースで見たけど、イジメ等で学校行くのが辛いなら
図書館に行くと良いらしいですな。
誰にも何も言われないらしいので、自分の居場所が確保できるみたいで(*´ω`)
うちは当時知らなかったなぁそれ^p^知ってたら図書館通ってたと思うわ。
まあもし学生さんでうちの日記見てて、学校行きたくない!って人は
行かなくていいと思います。無理して行くような場所じゃないからね。
外でぶらぶらしてても良いと思うけども
でも、知らない人には付いていかないようにしましょう。変態さんも意外と多い故(;´-`)
「自分は男だから大丈夫」と思ったら大間違いです。
ショタコンと呼ばれる男の子好きな変態さんも世の中には多いのd・・
常識持ってる変態さんなら問題ないんだけどね、危ない人は本当危険だからの。