くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ブログの注意書きみたいなの作ってみたほうがいいかもしれませんよ。
>(ry
>by変態の弟子

全部は載せれないかな・・と思ったんで一部省略で・・w
注意書きに関しては過去に少し考えた事があるんですよね。
でも、なんか注意書きがあると書き難くなるというか・・堅苦しい感じになるかなと思って。
掲示板とかでも、注意書きがズラーッと書いてあったりすると
必要な事(というか、当たり前のマナーしか書いてないけども)ではあるんだけども、
何か掲示板に書き込む気が失せるんですよね(うちだけかな・・?w)
堅苦しい感じなのがちょっと苦手で。。(;´Д`)
(ry)の部分の言い分も御尤もなんですけどねぇ・・どうしましょうかね・・(´-`;)