くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ライガー極意入手コツ?とか使用感等(DQ10)、レトロフリーク人気

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)
数日前に紹介&予約開始してる云々書いたレトロフリークですが
何か相当売れているみたいで、殆どのネットのお店で売り切れ状態みたいですね。
自分が予想してた以上にガタッ!とした人は多かったようだw
まあこの性能で2万は安いもんなぁ・・。
ネットのお店は全滅に近い状態だけど、欲しい人は
直接お店に行けば予約まだ受け付けてる店はあるかもですね。
互換機としては本当凄いんだけど、再販されるか分からないからなぁ・・。

ゲームのインストールとコードフリーク機能の利用に「microSDカード」が必要なので
予約できた人はmicroSDカードも用意しておくといいかもですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CES44EO/
アマゾンで買うならこれ↑とか。あこれアフィリエイトじゃないですのでご安心を。
32GBで1680円だし、アマゾン限定商品で無期限保証で評判もよさげ。
レトロフリークが手元に届いたら、押入れからレトロゲー引っ張ってこないとだなw
結構沢山ソフトはあるし、全部インストールしてしまうか・・。
インストール作業だけで1日潰れてしまいそう^−^