くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

最近気になるソフト2本


https://www.youtube.com/watch?v=hyU91scnYuc
PS4 スティクス:シャーズ・オブ・ダークネス トレーラー
steamで元々販売してた作品で
ゴブリンが主人公のステルスアクションゲームになります。
チムメンがプレイ動画を観てて、面白そうって話を聞いて
自分もプレイ動画を観てみて、半年くらい前から面白そうだなとw
PS4版、発売したばかりなのよねー。
遊んでみたいなあとは思うんだが、積みゲー沢山あるから悩んでいる状態。

https://www.youtube.com/watch?v=FbY9rDERl2k
>『The Surge(ザ サージ)』 トレーラー
一言でいうと、SF系のブラッドボーンやソウルシリーズみたいな作品。
高難度系のソウルシリーズに近い作品、やっぱり好きなので
この作品も気になります。
クリアまでの時間は短いらしいんですけどね。
遊んでみたいなあとは思うんだが、積みゲー沢山あるから悩んでいる状態()
ボーナス、少しだけど出たので、買ってもいいんだけどねえw
うーんw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
今日、頑張ってきます><