くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

夢現篇5話6話消化(DQ10)、DQヒーローズは力ルビ理論3個完成


http://www.famitsu.com/news/201503/12073879.html
ファミ通の、デビサバ2BRいつの間に通信第9弾配信開始の記事
配信期間:3月12日〜18日の23:59まで
解禁悪魔:邪神セト、邪龍ファフニール、魔王ルキフグス
     女神ブラックマリア、闘鬼オンギョウキ、魔獣カブラカン


まだ通信限定配信やってたみたいですね・・第9弾は悪魔6体のアンロックみたい。
最初から合体できるようにしておいて欲しいと本当に思うわw
解禁しなくても図鑑100%になるからいいよねって問題じゃないんだよなぁ・・。
3月19日からは、いつの間に通信コンテンツ第10弾の配信を開始するようで
引き継ぎスキル候補に強力なスキルが加わる」らしい。
既に育てまくっている人ならあんまり必要なさそうだけども
配信限定スキルとかがあったら、そうでもなくなるか・・^p^