くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ハウジングコンテスト1次審査突破してました!(DQ10)、他防衛軍2


吉野家の牛丼、並盛300円です。
17日からでしたっけ?並盛370円だか380円になってしまうので
値上がりする前に食べました。
並盛の牛丼を頼んだのはかなり久し振りだけども(いつもは大盛以上)
やっぱり並盛だと量がえらい少ないですねw全然これじゃ足りなかったわ・・。
お肉は結構プルンプルンしてて、水々しいというかパサつきがないんで
どちらかと言えば美味しい方になるのかな。値段相応ではあるが。
値上がりしたらもう食べないってわけじゃないし、値上がりしても食べる人は多いと
思うけども、値上がり前に食べておくのもいいかと思います(*´ω`*)
今日食べるならまだ間に合うはずw
値上がりの幅がちょっと大きめだからねぇ・・。