くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFGテスト時のヒュジキキ初見動画 DQ10、初のパーティープレイ


吉野家の牛丼(大盛で440円でした)
並が280円なのに、1ランク上の大盛で160円も値段が上がる理由が分からないw
頼んでから440円ですとか言われてふきそうになったわ。
380円だと思ってたんだけどね・・まぁ並じゃ足りないからどのみち大盛だが。
で、問題の味だけども・・これ380円の時と殆ど変わってないよね。
少なくとも美味しくなったとは全く感じなかったんだけども・・^p^
店にもよるだろうから、別の店で食べたらまた違う味かもしれないけども。。
肉質も昔みたいな肉じゃないし、むしろ最近のと大して変わってない。
うーん・・これなら通うことはそれほどなさそうだなぁ・・ちょっと期待ハズレー。
これさ、昔の味に戻ってるって感想の人いるのかなぁ・・(;´-`)