くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、FF14コラボイベント MH4、作成した防具セットを纏めました


吉野家の牛丼、年に1回か2年に1回程度食べてますけども
今回食べた牛丼の味も、やっぱり昔子供の頃に食べた味や肉とは明らかに違いましたな。
肉がパサついてる感じなんだよなーw
もしかしたら少しは昔の肉に近くなってるかもと思ったりして食べるんだけども
毎回「デスヨネー・・」って感じで、ちょっとテンション下がりつつ食べてます^p^
1号店の吉野家なら昔の牛丼食べられるんでしょうかねぇ・・。
行ったことないんですよね、1号店は。
牛丼食べる為だけに行くってのもなんだかね・・乗らないというか。w