くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

先日、スクエニにメールした動画の件ですが、昨日返信がきました。
>「職業クエストや外伝クエストのボス」の動画配信につきましては、
>「ラスボスを除いたシナリオボス」に該当する為、問題ありません。
>ご安心いただけますと幸いと存じます。
原文まま。とのことだったので、魔女グレイツェル戦の動画は投稿できるみたいですわ。
10日ほど掛かったけども、まあ大丈夫なので
動画の投稿と攻略を諸々書いてみようかなぁ。ただ時間経ってるんでちょっと忘れてるがw
今後の職業クエストや外伝クエストの最後に戦うボスとかで、えらい強いのが居た場合は
すぐに投稿できるって意味では、聞いて損はなかったかな。よかったーw

試練の門、7つ消化
魔法戦士レベル67で30分、経験値284475、ゴールド27434

ピラミッド、1〜6層消化
報酬:黄金のブローチの破片7個+黄金の飾り棍1個

王家の迷宮、地下5階〜地下11階の7週プレイ
うつしよの箱:銅26個、銀21個、金3個、竜1個
報酬:キングヒドラカード1枚、グラコスのカード3枚、バズズ強のカード1枚
    アトラス強のカード1枚、黄金のブローチの破片4個、メタスラのコイン1枚
    グリーンオーブ2個、イエローオーブ2個、他ふくびき・葉・聖水

レンダーシア討伐隊
スカラベキング20匹討伐で、経験値131370+ふくびき券5枚


毎週長々と、週課(造語)に関して諸々書いても、基本的に内容はそう変わらないので
大分コンパクトにしてみました^p^
今回、試練の門を魔法戦士で挑みましたが、
数日ほど前にスーパースターのレベルがカンストしたので(サマドン日課で上げました)
次は魔法戦士かなって感じでやってますね。
魔法戦士は67〜70まで上げることができました。


ピラミッドは安定の破片だったなぁ・・(;´-`)
セトのブローチは一旦ストップして、今はアヌビスのブローチが沢山欲しいので
ピラミッドも頑張らないといけませんわ。


王家の迷宮は、今回は輝石のベルトはしょぼいのばかりで戦利品はなし。
ボスカードは6枚追加。
持ち寄りに関しては現在、バラモスだけ人数含めて決まっているのでそれを消化するが
他のカードに関しては・・キングヒドラは多少持ち寄りできるかも。
というか、キングヒドラはHP理論ベルトのハイドラベルトのやつなので
なるべく少しでも持ち寄りできたらいいなと思ってますかね。
他のカードは機会あるときに適当にお手伝い募集して処分してしまおうかなー。
流石にカードの数が多いんで、一旦は処分優先にして0に近い状態にしたい^p^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.





よかったらクリックお願いしますー。