くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

忠誠のチョーカーと伝説の三悪魔(DQ10)、デビサバ2が遂に!


>『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売決定
2015年1月29日に発売決定!やっときたかー!!
このソフトは、2011年に発売されたDSの『デビルサバイバー2』と
デビルサバイバー2の、その後の物語の2本分が収録されてるソフトになりますね。
オリジナル版のリメイク&続編がセットになってるといえば分かりやすいかな。
ボリュームはどちらも同じくらいなので、純粋に2本分楽しめると思えば。
どちらのストーリーも全編フルボイス対応で、難易度選択も可能だそうです。
ゲームショウで何の情報もなければ、もう発売中止だろうなと諦めてたけど
情報きてくれて本当に良かったわ・・(´;ω;`)

>『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』 PV#2
グリモアの数は500種類。
前作が複雑過ぎたので、グリモア1個に付き1スキルだけになったらしい。
クラシックモード、選べる職業は13種らしいので
オリジナルが職業12種だったから、プリンス&プリンセスだけが新規として追加だね。
やっぱりファーマー枠無かった(´;ω;`)新世界樹3を待ちましょう・・。