くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Cランクへのランクアップ試験(DQ10)、MH4Gはエピクエ第3弾

世界樹の迷宮ファフニールの騎士:11月27日発売
地球防衛軍2 PORTABLE V2:12月11日発売
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ:12月18日発売
デビルサバイバー2 ブレイクレコード:2015年1月29日発売
Bloodborne:2015年2月5日発売
ロストヒーローズ2:2015年2月5日発売
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城:2015年2月26日発売


購入予定のソフト、これだけあるんですが
PS4本体と、Bloodborne、FFEXは一旦見送ることにしました。
青が購入、赤が買わない(発売後暫く経ったら買う可能性は大いにあるが)
理由は前日に書いたけど、どう考えてもプレイ時間足りなくて詰んでしまうw
Bloodborneはプレイする為に必要な費用が高いので、現状は買うべきじゃないなと。
お財布厳しい中で、高いお金を出してなかなかプレイ出来ないってのも悲しいので。
ファイナルファンタジー エクスプローラーズは・・MH4Gを今は楽しんでるからなぁw
2本キャンセルしてもまだ多いんですけどね・・^p^
これだけでも合計8万円くらいは節約になってるかなぁ?お財布マジきついす(;´-`)