くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、昨日のプレイ諸々まとめー。

何かここ数日滅茶苦茶暑いですね・・むしろ熱いですね・・('A`)
今年って冷夏予報だった気がするんだけど、
いつの間にか例年並か気温高めに修正されてたみたいで、勘弁してほしいですわ・・。
喜ばせておいて突き落とされた感覚w
まあ予報はそれだけ難しいんだろうけども。暑いのは本当に勘弁('A`)
夜中でも27〜28℃あるから、全然涼しくないし風もホカホカで仕事きついわー。
昼間はもっとやばいけどね・・
子供の頃は昼間で28℃とかでアツイネーって言ってた気もするんだけどなぁ。
34〜35℃が普通な状態とか色々おかしいわ(´;ω;`)