くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神、三獄は鬼難易度、四獄も難易度UP、一獄と二獄は普通レベル

昨日の夜明けくらいまでは25℃くらいあったんですけども
大雨が降った後、かなり気温が下がってました。
今は18℃くらいなのかな、まあ自分的にはまだ全然寒くはないけども
急激に気温が下がると体調崩しやすいから勘弁してほしいw
でも、ようやく涼しくなってはきたみたいで
暑い夏嫌いの自分としては、過ごし易くていいです(*´ω`*)
このまま安定して涼しい状態を保ってくれればいいけど。
天気予報見ても全然あれ当てにならんからな(;´-`)特に気温。