くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、2.2後期全部ソロサポで消化完了  テラリア、アダマン!

風邪だけども、まだ治らないので今回の夏風邪って本当にしつこいですな。
喉が飲む食べる喋るで痛くなることは無くなりましたが
イガイガの状態と、痰が固体状のものが出る状態でして、火照り感も引かず。
痛みが和らいでるのはロキソニン錠を飲んでるからかもですなw
フロモックス錠って細菌を抑える薬も飲んでるんだけどもねえ。
4日分のお薬を貰ったんだけども、もうすぐ切れそう・・('A`)
今年の夏風邪は真面目に気をつけた方がいいと思います(´・ω・`)
グッタリするほどじゃないけど中途半端に具合悪くて、中途半端に元気なんだよねぇ。
うーんインフルエンザより性質悪いわ。あっちは特効薬があるからな・・w