くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndGi/
昨日から1600円で配信開始したらしいけど、これ操作性どうなのかな・・?w
買った人がいたら凄く聞きたいところ。
追加機能として、「ターゲットカメラ」と「自動追尾」ってのがあるらしいんだけども
ターゲットカメラは3DSのMHに導入されたのと同じだと思うんだが
スマホ版独自の自動追尾ってのが凄く気になるんだよね。
タッチ操作自体は、ムービーを観てもプレイし難そうなんだけどどうなんかね(;´-`)
押した感触は得たい気も。スマホあれば買ってるんだけどなぁ・・ガラケーですよ






よかったらクリックお願いします!(*´ω`)