くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、外伝クエスト全消化  ダークソウル2、王城ドラングレイグ


>【MHF-GG】ミラバルカン Lv1068 穿龍棍ソロ 3ラスタ
フレンドが貼ってたので観てみたんだが・・
場所は「火口深部」ってとこらしいけど、「決戦場」を削ったマップだなこれw
穿龍棍もG級ミラバルカンも、どっちも初めて見たんだけども
何か凄いことになってるなぁどっちも・・(;´-`)
ミラバルカンはまぁ、前に見たG級ミラボレアスのことを考えると化け物なのは
観る前から予想付いてたけど、穿龍棍これ浮いてますね・・。
空中で静止したまま戦ってるというか(^o^)今のMHFはこんななのか・・w
今のMHFカプコンが運営管理開発してるから、
本編でも穿龍棍的な武器がいつか来る可能性は否定できないような気もする。
やってる分には楽しそうではあるが、これは求めてるモンスターハンターではないかも。
人間側が出来る限りリアリティあるハンターとして火を吐くドラゴンと戦うのが・・
うーん、言うのは止めておこうw
休止したのは去年9月なので、まだ8ヶ月しか経ってないんだけどもこれは戻れないわw