くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-06-08から1日間の記事一覧

steam版クロノトリガー

steam版クロノ・トリガー、第3回アップデートが昨日実施されました。 不具合関連の改善等が大半な感じだけども、それ以外でも 「各画面のユーザーインターフェースの変更」と 戦闘にて、LRボタンでページ送りが可能になったりと オリジナル版により近い状態…

昨日、帰宅後にサブキャラちびこ(戦士)を眺めつつ、考察等をしてたんですが やっぱり、今のちびこの状況では どう足掻いてもメイヴ4のサポ戦士として出すのは無理だったので 結局のところ、ちびこのストーリーをバージョン3の闇の領界まで終わらせて ダ…

日曜にメイヴ4サポ挑戦、他メタキン売り クロノ第3段アップデート

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20180525 先日、NURO光加入特典で貰える ソニーストアにて使える「PS4無料引換クーポン」を使って PS4Proを安く買えるか試したら、出来ました!って記事を書きました。 で、16524円でPS4Proを購入後、Proが届き次第 お古…