くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日はジョーさんとたぬぽさんから強ボスのお誘いが!ってことで参加してきました。
途中からつかさ様もPTに参加して一緒に強ボスプレイしてました(*´ω`)
本当は色々と予定はあったんだけども(まあ消化目標のあれだけどw)
強ボスもやれる時に積極的にやっておきたいことですからね、オーブ助かりましたw
お陰で、黄2個、緑2個、紫1個、青2個、赤1個の計8個のオーブを入手しました。


この後はサボテンダーコインを使ってチケットをゲットして寝ましたね。
仕事終わってから寝ていなかったので、少しは寝ておかないとね^p^
で、3時間くらい寝たのかな?起きて最低限やっておきたかった事を消化してきました。


43:サブキャラ「くむこ」の赤のキーエンブレム(ガートラント)獲得
48:サブキャラ「くむこ」の人間解禁


サブキャラのくむこを人間にしておきたかったので、比較的楽なガートラントの
キーエンブレムをゲットして、エンブレム合計6個獲得→人間に戻りました
バージョン2.1前までに人間に戻れればいいやと思ってたので
とりあえずは、くむこのメインストーリー系の消化は一旦これで終了かなぁ。
残りは2.1以降にでもボチボチって感じでやっていこうと思います。
んで、くむこのレベルが40になったので、新たに消化目標が4点増えました
56:サブキャラ「くむこ」の【そうびぶくろ超整理術】クエスト消化
57:サブキャラ「くむこ」の【頑固職人の息子】クエスト消化
58:サブキャラ「くむこ」の【カギ師の小箱】クエスト消化
59:サブキャラ「くむこ」の【夢の倉庫追加計画!】クエスト消化
この4つですね。
装備品所持数が25→50に増えるやつ、道具所持可能数20→30に増えるやつ
黒宝箱が開けられるようになるやつ、倉庫が1つ増えるやつですね。
拡張関係のクエストなので、特に道具袋は早めにやっておきたいかなぁ・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.