くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、極秘依頼!鎧竜の狩猟  改造スライドパッド2台目

http://www.yoshinoya.com/info/gyudon_130410.html
ちょっと話題になってるので。
吉野家の牛丼が18日の午前10時から280円での販売になるというお話。
規制緩和のお陰でより美味しいお肉の安定調達が可能になったから安くするらしいけども
どうやらこれ、値段だけでなく肉質や味も昔の吉野家の牛丼に戻るみたいで。
昔のといえば、ふわふわした脂身の多いあの牛丼ですな。
脂っこさは少々あるけど、個人的には昔の方が吉野家の牛丼は好きだったんで
280円になったらちょっと買ってみようかなと。
ってか、7〜8歳くらいの時に初めて食べた牛丼がこれだったからな・・^p^
当時は凄く美味かったです。子供の頃だったから尚更かもねぇ。