くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/db8e1af0cb3aca1ae2d0018624204529/
七夕イベント、開催は7月7日の23時59分までなので、あと少しで終わりです。
後編の、晴天の装束or星天の衣→各種ゆかたへの交換イベントですが
先日、合計8万ゴールド程を使って星天の衣を用意しまして、交換をしてきました。
イベントにしては財布がとても痛いわw
これ、文句言う人結構いたんじゃね?ライトユーザーでは手が出せませんみたいな。
まあ全部のゆかたを手に入れることを考えなきゃ
安いのなら7000ゴールドくらいだし、全く参加できないわけではないとは思うが。


とりあえず、うちはお金に物を言わせて全ゆかたを頂いてきました。
必要かどうかと言われると疑問だけど、このゆかた、バザーや取り引き出来ないし
後々後悔する可能性を考えるとちょっとねー・・w

星々の加護+1以上:笹の葉のゆかた
星々の加護+2以上:さくらのゆかた
星々の加護+3以上:スライムのゆかた
星々の加護+4以上:もみじのゆかた
星々の加護+5以上:金魚のゆかた
星々の加護+7以上:花柄のゆかた
早速着てみたけども、どれが一番似合ってるかねぇ・・?(´,,・ω・,,`)
個人的にはスライムのゆかたなんだけども。
まだゆかたを手に入れてないけど、手に入れたいって人は参考になれば(*´ω`)
『花柄のゆかた』は5万ゴールド前後と高い相場になっているが
それ以外のゆかたは7000〜8000ゴールド前後なので、お金のない人は
自分のキャラに似合いそうなゆかたを選んで交換するといいと思います。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.