くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、現在の状況等まとめ

昨日から急に暑いわー。
最低26℃最高34℃で濃厚な湿度は勘弁してほしい・・('A`)
5〜7℃が快適な自分には夏の暑さが本当にきついわ。
今日は小暑なんだけどね、既に大暑みたいな暑さ('A`)
http://commons.nicovideo.jp/material/nc74621
>『地球防衛軍4』の利用宣言
ミッションモード(オフライン時):ミッション1〜36の範囲に限る
>オンラインミッションモード(オンライン時):ミッション1〜39の範囲に限る
>難易度:制限なし
>プレイ人数:制限なし
>兵科:制限なし
ってことでニコニコ動画に限りますが、
地球防衛軍4の生放送と動画のガイドラインが出来上がったみたいで。
詳細は上のアドレス先を読んでもらえれば。
あくまで今の段階なので、時間が経てば制限の解除は広がっていくものと思われる。
思ってた以上にガイドライン用意するの早かったなぁと思うわ・・w
半月とかそのくらいは最低でも掛かるかと思ってたんだけども。
とりあえずオフラインだと不具合起きにくいみたいなので、オフでやってみようかなw