くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-04-04から1日間の記事一覧

拍手お返事

>いつも見させてもらってます >ブログランキングを記事の下に置いてくれませんか? >応援クリしたいんですが読んだあと上スクロールしないと押せないので不便 >で押そうと思って忘れることも多いのです by ぱぎょ ありがとうございますー! 記事内にラン…

知り合いに教えてもらって、ある場所から降りると巨人が居て 巨人を倒すとクズ底の鍵が掛かってる扉開けられるよ!ってことで、巨人やってきました。 最初はガチで戦おうと思ったんですが、視界がえらい悪く 更に巨人は2体居たので、こりゃ駄目だってことで…

僧侶を現在地道に育てているわけですが、装備を買っておこうかなと思ったので きじゅつしセットで防具を揃えてみました(グローブは以前から持ってたやつです) あと、ペロリンステッキ&ふうまの盾も購入しました。 購入に掛かった費用は以下の通り。 きじ…

DQX、高級奇術師セット購入 ダクソ2、ハベルセット入手!!!

はてなダイアリー、4月からかね?カテゴリーごとに毎回広告入るようになったぽい? 去年だか一昨年に、急に広告が毎日1つだけ勝手に入るようになって邪魔臭いと 思いつつ我慢してたんだけども ここ数日、1日の日記で2つも3つも広告が入るようになって流…