くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日、270日継続特典だったかな?「スライムベスピアス」が届いてました。
あと「ふくびきけん20枚」も届いてました。昨日はこれ受け取っただけでオワタ。
スライムベスピアス:防御3、おしゃれさ3
早速ピアスの方を装備してみたんだけども、帽子を装備してるとダメだなw
プクリポは耳の位置が頭の上付近にあるから、帽子を被ると完全にピアスが見えないw
サークレットタイプの頭防具ならピアスは隠れずに済むけどねぇ。
ピアスの装着位置自体は、当初よりも違和感ない位置になってるからいいんだけども。

3日ほど前になるんだが、別職業でタコメット狩りしてたら
魔法騎士団の依頼書』が出ました。報酬がしぐさ書「苦笑い」らしい。
このしぐさ書は依頼書でのみ入手出来るものになるみたいで、微レアなのかな。
売るよりもプクリポ的には使った方がいいよね。
ってかパーティーの状態で使えば、他の3人も受注状態になるから
チームメンバーで苦笑いが欲しい人が居るなら、パーティー組んでから使いたいところ。
価格的には5000ゴールドくらいの価値はあるらしい。少しテンション上がりました。
実装から今までにゴミばかり出てたが(1度、プラチナ鉱石11個ってのはあったがw)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.