くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、コンガ剣珠G  DQ10、竜おま13匹でゲット・・w


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』キャラクターPV「アーサー編」
今回の内容は分かり易いの一言なんじゃないかな。
物理が効き難い敵には術式(魔法)で、弱点属性を当てればもっと高いダメージになる
基本中の基本だけど、ダメージ数値で分かり易く弱点を狙うことの重要性を知れる感じ。
それよりも、発売まで後1ヶ月と1週間を切ってるんだなぁ・・。
それまでにセブンスドラゴン2020-IIをクリア出来るかどうか。
現在、日記の方を纏めてはいますが、プレイ自体はチャプター4まで進んでたり。
だが、チャプター4は思ってた以上に難しくて、現在レベル上げに必死中。
・・つっても、布団で寝る前に10〜15分レベル上げとSP稼ぎをやるだけだけどね。