くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/17c276c8e723eb46aef576537e9d56d0/
>キャラクター選択画面に異なるデータが表示される現象について(5/20)
5月20日の0:05の障害発生以降に問い合わせが多数きてるとか何とか。
『キャラクター選択画面に異なるデータが表示されている』らしいけども
自分のものではないキャラクターが表示されているってことなのかな・・^p^;
これ、ラグナロクオンラインでも相当昔(βテストの時だっけ)にあったのを思い出したわ。
何故か他人のキャラにログイン出来る不具合w
ログインした時にビックリするよね・・全然知らないキャラがいるんだもの。


今回の場合、ロールバック(巻き戻り)はしないで済んでいる?みたいなので
全く同じ系統の不具合ではないのかもしれないけども・・まぁよく分からんな(;´-`)

チームレベルが5になりまして、ユニフォームを設定できるようになりました
みなさん頑張り過ぎですわw
チームリーダーが「ユニフォームデザイン」を選択して、ユニフォームを設定しないと
チームメンバーがユニフォームに着替えれないので
レベル5になったらリーダーはユニフォームの設定を早急に行っておいた方が良いかな。
ちなみに、ユニフォームの設定・変更は1500ゴールド掛かるようです。


ユニフォームデザインは
「ユニフォームタイプ」、「メインカラー」、「サブカラー」の3つを弄れるんですが
レベル5になったばかりだと選択があまりできないみたいで。
ユニフォームタイプは1種固定、カラーは両方とも5〜6種くらいだったかな。
これは、レベルを上げていけば解禁されていくのかなとも。うちも頑張らねばいけませんわ。


ユニフォームは、メニュー→そうびにてXボタンを押すだけでユニフォーム姿になれます。
装備自体の内容は変わっていない(見た目が変わるだけ)です。
ユニフォームはレンタル衣装屋のレンタル衣装の仕様と同じと思っておkかな。

そうそう、メインキャラもドルボードを入手してきました。
これできらきら採取が捗るかな・・!
道具職人のSSだけども、きらきら採取で得た素材を使ったり、適当に気が向いた時にでも
作って売っていこうかなと思います。
素材の大半をきらきら採取で得たものを使えば、赤字には少なくともなり難いだろうし。
ちょっと面倒臭くもなるが、名声値5000目指す為なら仕方ない(´・ω・`)

いかにも使ってくれと言わんばかりの写真が知り合いのページにあったので^−^
オーガのドルボードがどんなものかは見てみたいとは思ったけども・・アングルが。。w
完全に誰得過ぎる()
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.