くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、G級ドドブランゴ DQ10、パーティープレイ

新・世界樹の迷宮の発売日まであと10日、体験版配信はあと2日ですね。
セブンスドラゴン2020-IIをあと10日でクリアをするつもりだけども
てかクリア自体はまぁ・・実は既にしてたりします。
裏ダンジョンのクリアなんだな問題は。正確には進めるところまでだが。
転身しまくらないと先に進めることは不可能だろうし、Lv上げの場所がなぁ。
今作では裏ダンジョンの雑魚敵がドラゴン・・なのはいつも通りなんですが
強さやHPまでがシンボルドラゴンと同程度になってるんで
裏ダンジョンでレベル上げが全く出来ないんだよね・・経験値稼ぎ場が・・w