くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


やっぱり自分は、読み難い攻撃を行ってくる敵には弱いんだなとw
ロスリック穴兄弟と昨日1時間ちょっと戦ってみたんだけど勝てない!
レベル上げないとダメかねこれ\(^o^)/
上手い人は低レベルでもやれるんだろうけど、脳筋タイプを使ってても
全然勝てないw
兄王子ローリアンを何とか倒したと思っても

後半の兄王子ローリアン×王子ロスリック戦がつらい・・('A`)
┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐な展開は美味しい展開だけども
既にエスト瓶残ってないんですよ!死んじゃうw
ようつべとかで参考動画あるかなとか思ったら
https://www.youtube.com/watch?v=L7AnIf-KWGE
低レベルでノーダメージクリア動画とかあるし、全然参考にならんw
ノーダメージとか凄すぎだろ・・。

とにかく回避できないのが、おにーちゃんのワープ攻撃ですわ。
常識的な攻撃は得意だけど、非常識な攻撃な苦手なんです勘弁して;
法王サリヴァーンよりも明らかに苦戦してる感じだなぁ・・。
あいつはまだ弱点というか、突けるポイントがあったんだよ。
穴兄弟ないんだよ・・(´;ω;`)昨日はちょっと心折れたなw