くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


G級ババコンガのクエストをやってみましたが、G級特有の攻撃は
「押しつぶし」「腹突き出し」のスピードが上がったのと
前に倒れこむ時に屁みたいな効果の霧?が発生するようになった点くらいかな。
それ以外は普通のババコンガと同じって感じだけども、ちょっと硬いかな?
血があんまり出ていない気がしましたわ。
8分くらいでGRP850稼げますが・・んー少し微妙かなぁ。

ポカラドンは15分前後でGRP1000貰える感じでした。
ポカラドンで稼ぐ場合は79回くらいやらないといけないのか・・^p^
クリア時間を考えると、8分前後で終わるババコンガを連戦したほうが効率は良いのかな。
もっと効率を考えるなら、討伐4〜5分で終わるGRP800のダイミョウザザミだがw
実際にやってみても感じるのが、シングルではポカラドンは美味しくないってことだな。


G級コンテンツをやってて感じるのは、やっぱり非常にコンテンツ自体が薄いな・・w
薄いのを引き伸ばしてるような感じ。
武具に手を出せば少しは違うんだろうけども、その辺はGR3になってから始めようかなと。
G級装飾品に手を出すのもありかもだけども、具体的な性能が分からないから何ともな・・。
にしても・・あれほど廃人ユーザーだった方が何人も
MHFG以降に姿を見せなくなってしまうってのはな・・MHFGは恐ろしい・・(´・ω・`)
↓MHFG、G級ババコンガの初見シングル動画↓