くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


岩窟に潜む盾蟹(GRP1000)
昨日はちょっとセブンスドラゴンの方に集中してまして、こっちは少ししかやってない。
ドラクエも毎日コンテンツをちょっとやっただけですわ。
セブンスドラゴン早く消化しないと、新世界樹の迷宮が発売してしまいますからね。
・・で、G級ダイミョウザザミだけども、数戦ほど捕獲でプレイしまして
一番早かったので2分30秒前後での捕獲終了って感じでした。
これでGRP1000貰えるなら美味しいと思うんだよね。


戦法だけども、麻痺系のラスタを2人雇ってザザミを麻痺らせて
麻痺中のザザミに対してハンマーで乱打しまくるだけみたいな感じかなぁ・・。
ザザミが麻痺する前に、ジャンプスタンプ等でスタンも1回入れておくと良いかも。
スタン→麻痺のコンボが決まれば乱打を長く続けれますからね。
ってことで、残りのGRPは1万切っているので、今日中にヒュジキキ要請出す予定。
で、要請をクリアしたらGR3に突入ですわー。
仕事が今週休みじゃないのがちょっと痛いね・・休みだったら多分もうGR3だった。

現在のGRPは30344になります。
あとG級ダイミョウザザミを5戦ほどやればギルド要請発生するので、
今日辺りにはヒュジキキ要請やれるかなと思うので、やれた場合は明日の日記は
正式版のヒュジキキ初プレイ動画を載せることになるかも。
テスト版でも1回2回しか戦ってないし、もう覚えてないのが多いから楽しみだわw