くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-04-26から1日間の記事一覧

僧侶Lv35になったので、無法者のバンダナをドレスアップしてみようかなと。 個人的には前から計画してたことなんですけどね・・僧侶を先にレベル上げ始めたのも ドレスアップが実は理由だったりしますし。 今ちょうどドレスアップ系のイベントも開催されて…

G級ババコンガのクエストをやってみましたが、G級特有の攻撃は 「押しつぶし」「腹突き出し」のスピードが上がったのと 前に倒れこむ時に屁みたいな効果の霧?が発生するようになった点くらいかな。 それ以外は普通のババコンガと同じって感じだけども、ちょ…

MHFG、G級ババコンガ  DQ10、ドレスアップとカラーリング

http://sega.jp/topics/130425_1/ セガがPlayStation Storeにて「ゴールデン特価deセガ祭り」が昨日から開催だとさー。 実施期間は4月25日から5月7日まで。 黄金プライス13本セット:3000円 セガクラシックパック12本セット:2500円 2つの…