くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


天嵐への導き【盾蟹】を2戦だけやったけども、やる気ゲージは全く上がらないなw
ダイミョウザザミのHC素材は特に必要としていないし
ギルド優先対象でもないんで、紙集めとしても全然美味しくないし。
エストの人気自体も全然なかったみたいですな・・w


今日はお昼から天嵐への導き【轟竜】が配信開始するけども
ティガレックス変種はギルド優先対象なので、これに関してはやる気を出したいところ。
しかしPTでプレイできるか否か次第だろうな^p^
1人では今ちょっとMHFから心がちょっと離れてるから連戦が厳しい感じだしねぇ。
でも紙だけでも集めないとな・・('A`)
HC素材も欲しい天嵐クエストが出ればやる気アップにはなるんだけども・・。
残念ながら、欲しい素材の天嵐クエストが全然配信されない\(^o^)/