くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6169.html
>「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト」配信!
>さらに、週末限定で「天嵐への導き」も配信!


覇種素材納品でHRPたっぷりクエス
呑竜の爛石5個、飛竜の砕爪5個、弩岩竜の崩鱗5個の納品マストオーダー。
SRP40000(補正が掛かるので最低でもプレミアムコース推奨)
プレミアムコース+秘伝書コース+ネカフェ=SRP320000になるのかな?
エストクリアで『ハーフチケット紫』が入手可能。
ハーフチケット紫は、今後登場予定の
6種全ての覇種モンスター素材を納品するクエス』で使用する素材らしいです。
残念なのは、受注SR300以上である点だな。
もっと受注SRが低かったらSR200にする為に納品ってのも考えたんだが・・。


週末限定「天嵐への導き」
12月14日(金)0:00〜23:59 天嵐への導き【鋼龍】
12月15日(土)0:00〜23:59 天嵐への導き【霞龍】
12月16日(日)0:00〜23:59 天嵐への導き【氷狐竜】
今日から始まってるみたいですが、デュラガウアキタワー!!!これはやらねば・・。

素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚425枚100%
ハンマー魂・中HC上位975枚770枚71.69%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚0枚0%
ハンマー魂・天HC剛種425枚0枚0%
    合計37.34%    
紅秘伝防具のジェイドシリーズの表を置いておきます。
昨日はログインしたんだけども、ちょっとリアル事情でプレイの方はやっていないのです。