くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ギルド優先の対象だったんで、ハンマー魂・極とHC素材を求めて少しやったんですが
相変わらず特異個体イャンクック変種の攻撃力は色々とおかしいと思います^p^
秘伝防具で防御力800近くあるのに根性スキル発動するんだけど・・。
1戦7分くらいで終わるんだけども、クック相手に1死したりするともうね・・('A`)
まぁ武器魂・極が3〜5枚手に入るなら悪くはないんだけどねー。


HC素材の『神々しいクチバシ』は何とか1個ゲット出来まして(*´ω`)
これで残ったHC素材は
溶岩竜の刃ビレ1個、極度にねじれた角1個、蒼火竜の獄鱗2個、岩竜の厳殻1個
だけになりました。まー今のところはって感じではあるけどねぇ・・。
この素材が揃えば、4部位分の覇種防具FXLv1が完成すると思うんだけども
計算が合っていなければ、実はまだ足りてない素材がってこともあるかもしれないw
↓特異個体イャンクック変種、シングルプレイ動画↓