くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、イャンクック校長 DQ10、ふわふわふうせん赤が貰えるらしい

そろそろ年末も近くなってきたので、今年の日記カウンター詳細とか
貯金箱の計算とかの記事を載せる時期になるかな。
あとは今年1年で購入したゲームソフトの纏めもだっけか。
今回は、3DSの「思い出きろく帳」の内容も軽く乗せようかなーと思ってたり。
思い出きろく帳をみると、色々と纏めて日記に乗せたら面白いだろうなって思ったんで。
記事を書き終え次第、年末付近〜年明けくらいに載せていこうかなと思います・^p^

カップヌードルのチーズクリームシチューヌードル(138円くらいでした)
今年の冬に期間限定で発売開始したカップヌードルでして、気になってたので。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4852.html
>寒い季節にぴったりの「あったかHEAT UPメニュー!」シリーズ第1弾。
>まろやかでクリーミーなクリームシチュースープ。
>チーズが溶けることで、よりコクとうまみが増します。
原材料の産地情報とかも詳しく書いてあるんだけども、野菜系はジャガイモ以外は
全部中国産なんですな。
流石に全部日本産にしたら価格面でどうしても上げないといけなくなるからかな・・^p^
正直、人参とインゲンは要らないからその分安くして欲しい・・^−^
特にインゲンは嫌いなんだよねぇ・・。
冷凍食品のご飯ものにもよく入ってるけど、あれ全部抜いて欲しい系・・('A`)

食べてみたけども、ちょっとドロドロし過ぎかな・・^−^
シチュー、多少はドロっとしてるけど、ここまでドロドロじゃないです。
シチューの味はちょっと薄いかもしれない。チーズ好きの自分からするとチーズは足りないなw
ただまぁ、あっさりはしてるし塩分も薄めな感じなのと、
カップヌードルらしい味も感じたりして、総合的にはなかなか悪くはない味かも。
期間限定なんで興味あらば1度は是非是非・・(*´ω`)