くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-04-16から1日間の記事一覧

4月14日の20時からチームの集会が行われまして(確か第4回になるかな) 場所は前回と同じでうちの家でした。ただし、うちの裏庭ですけどね^p^ ノンビリといつも通りに雑談しまして、楽しい2時間でした(´,,・ω・,,`) 内容は、簡単に書けば御洒落装備…

MHF

実は、ドラクエ10を沢山プレイしてた日はMHFも沢山プレイをしてたり。 と言っても、MHFは放置狩りなんで同時プレイは余裕で可能な状態だったんですけどね^p^ (ドラクエにて、集会中はログアウトしてましたが) 『フォワード応援コース』だと、どうやら…

MHF、F子× 放置狩りコース  DQ10、チームの集会 (13時追記

http://ssq.atlusnet.jp/ (13時追記・・世界樹関係載せ忘れました^p^) 新・世界樹の迷宮の公式サイトにて新しいBGM『鉄華 初太刀』が公開されました。 『鉄華 初太刀』は、第1階層〜第3階層(B1F〜B15F)までに流れた雑魚戦BGMになりますな。 ル…