くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、エメラルドあと少し DQ、おでかけモシャスdeバトル買ってみた


スーパーロボット大戦UX
3DSにて、2012年3月14日に発売予定で、価格は7140円
3DSLL同梱版を用意するのと、初回特典はDLCになるそうです。
戦闘シーンはフルボイスになるそう。


登場タイトルは全部で16作品で、そのうち新規は8作品。
鉄のラインバレル
忍者戦士飛影
蒼穹のファフナー
獣装機攻ダンクーガノヴァ
聖戦士ダンバイン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ
劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ

劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
機神咆哮デモンベイン
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
電脳戦機バーチャロンシリーズ フェイ・イェンHD
マジンカイザーSKL
リーンの翼
SDガンダム三国志 BraveBattleWarriors
HEROMAN


DS系はやはりマイナー作品が比較的多いというか、今回は若干カオスってないか・・w
忍者戦士飛影は懐かしいなー・・飛影の経験値泥棒がまた拝めるんだろうか^p^
戦闘アニメ、第2次OGと比べるのは当然ながら酷な話だけども
DS→次世代機の3DSになった割には戦闘アニメの進化があまり感じられないのが・・。
ドットの粗も目立つし^p^;
DSだから凄かったと思うけど、3DSでこれだと少々厳しいような気も。
3DSでは初めての作品だし、ある程度仕方ない面もあるのかねぇ・・うーん。
ヒーローマンの主人公はかわいいね。ショタ好きにはたまらん