くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-12-13から1日間の記事一覧

http://www.dqx.jp/moshasu/ 『ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル』が昨日から配信開始されました。 3DSにてDL配信での販売で、価格は600円、ジャンルはカードバトルです。 ってことで早速購入してみましたので、ゲームの基本的な説明をしよう…

MHF

昨日の早朝、メンテナンス時間になるまでつかさ様と一緒に頑張ってみましたが 特異個体上位フルフル亜種のHC素材『深紅色の柔皮』は2個出ました。 これで紅秘伝防具に必要なHC素材は全て揃えることが出来ました! あとは紙集めるだけだな(´,,・ω・,,`) しか…

MHF、エメラルドあと少し DQ、おでかけモシャスdeバトル買ってみた

スーパーロボット大戦UX 3DSにて、2012年3月14日に発売予定で、価格は7140円 3DSLL同梱版を用意するのと、初回特典はDLCになるそうです。 戦闘シーンはフルボイスになるそう。 登場タイトルは全部で16作品で、そのうち新規は8作品。 鉄のラ…