くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハーヴェスト採取 DQ10、やりなおしの宝珠クエスト


http://www.4gamer.net/games/134/G013448/20121011062/
リトルビッグプラネット Vita」死んで死んで死にまくる鬼畜ステージ
リトルビッグプラネットは、ユーザーがステージを作って配布することが出来るんですが
このユーザーが作った、やたら難しいユーザーステージを見てたら面白そうだなとw
Vitaのゲームなんだけども、世界中のユーザーがステージを作って投稿しているそうで
現在では13000ステージ以上投稿されてるそうです。
この手のユーザー投稿系ゲームは、1本購入するだけでずっと楽しんでいられそうだよね。
Vita版は3000円程度で買えるし、ちょっと欲しいなぁと思ったけど積みゲーが()