くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-10-14から1日間の記事一覧

うちはよく採取プレイ中に寝落ちしてしまうんですが(布団で寝ながらやってるんで) まぁ寝る前に採取してるから寝落ちしてしまう率も自ずと高くなるんですがw しかし、ボタンだったりアナログスティックを押しっぱなしにして寝てしまうからか 起きると↑み…

MHF

金曜日と土曜日は採取&採掘をメインにプレイしてました。 エクストラクエストの『砂漠下位』と『雪山上位』にて採取プレイです。 ドラクエはあんまりやってない系・・ってかこっちも採取くらいですな。 砂漠下位は『なぞの頭骨』 採取確率7〜12%で3箇…

MHF、ハーヴェスト採取 DQ10、やりなおしの宝珠クエスト

http://www.4gamer.net/games/134/G013448/20121011062/ 「リトルビッグプラネット Vita」死んで死んで死にまくる鬼畜ステージ リトルビッグプラネットは、ユーザーがステージを作って配布することが出来るんですが このユーザーが作った、やたら難しいユー…