くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚425枚100%
ハンマー魂・中HC上位975枚662枚67.89%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚193枚14.03%
ハンマー魂・天HC剛種425枚144枚33.88%
    合計44.5%    
↑前回のハンマー魂表↑
↓今回のハンマー魂表↓
素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚425枚100%
ハンマー魂・中HC上位975枚663枚68%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚323枚23.49%
ハンマー魂・天HC剛種425枚144枚33.88%
    合計48.59%    
序47枚、中1枚、極130枚、天0枚の計178枚獲得
前回は8月21日に載せてたみたいなので、50日振りくらいになるのかな。
『ハンマー魂・序』は表の中には加えておりません。既に足りてますからね。
ただまぁ・・赤秘伝も作るとなると、そのうち表の必要枚数を倍に追加するなり
別の赤秘伝用の表を作るなりしないといけなくなりそうだけども・・^p^
『ハンマー魂・極』の130枚ってのは、おそらくはHCと覇種のアンノウンかな。
今までに合計で130回前後は挑んだって認識でいいと思う・・w
なかなか集まらないもんだけども、ようやく合計50%には近付きつつあります。
無料開放の時を狙って一気にやるつもりなので、それでどれくらい集めれるか。
MHFG実装までに白赤秘伝完成ってのはちょっと無理そうだけどね・・。