くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、パルサント99個  DQ10、ラスボス初見は・・

http://www.4gamer.net/games/184/G018443/20121004035/
↑4Gamerの「モンスターハンター3G HD Ver. Wii Uプレミアムセット」
の予約受付が10月6日にスタートの記事。
数量限定で、予定数量に達し次第終了するみたいです。
Wii U、どうしようか迷ってたけども、うちはまだ購入しないことにしました。
購入動機がMH3Gだけだと・・まだ自分の中ではちょっと弱いです。
MH3Gは3DSでプレイしてましたしね。
3DSだからって理由でMH3Gを買わなかったMHファンなら買うのは十分ありかもだけどー。
MH4がWii Uで出るって話があったなら買ってたと思うけども・・まぁ様子見かな。
数ヶ月前に新PC購入しちゃってるから、金銭的に今はあまり使いたくないし。
クレジットで予約しちゃってたから積みゲー沢山ある状況だし^p^
まぁ急いで買うもんでもないだろうから、欲しいのが出たらってことにしよう。