くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは、非常にお疲れ様です。
>9/18の記事冒頭画像、あれを見ただけで(´д`)こんなんなります。
>天空の城ラピュタのムスカ大佐の心境です(笑)
>初音ミクは全くに等しい程何者か忘れましたが、あの画像のたまたまいた感がウケました(笑)
>待ち時間130分とか考えるだけでイヤになります
>お疲れの中感想記事UPありがとうございます(-ω-)お疲れ様です。
>では失礼致しますm(_ _)m
おつありですー。
あの画像、あれでもかなり空いている場所を撮ってますな。
待ち時間130分は短いって事はないけども、長くはないほうかも・・。
過去には3時間待ちとかも普通にありましたからな('A`)
初音ミクはやっぱ人気あるんですなぁ・・結構人居る感じでしたしねw


>くむさんは3DSを持っててVitaも購入をすると仰ってましたが
3DSとVitaで買う予定のゲームってどれくらいあります?少し参考にしたいので
3DSで購入予定のゲームは、発売する事がハッキリ分かってるソフトだけを述べるけども
テリーのワンダーランド3D、MH3G、MH4、ブレイブリーデフォルトかな。
一応、興味の段階でまだ買うかどうか不明のゲームもかいておこうかな。
スーパーマリオ3Dランド、マリオカート7、SDガンダムジージェネレーション3D。
マリオ系統はまぁとりあえず最新作マリオを触ってみたい欲がある。
ジージェネは3D戦闘の迫力がムービーを見る限りなかなかだったので、興味。
PSVITAは、確実に買うだろうゲームはペルソナ4 ザ・ゴールデンかな。
買うかどうかは未定だけども興味ある作品は
ラグナロク オデッセイテイルズオブイノセンスRの2作かな。
ラグナロクオデッセイハンティングアクションゲーム(MH系統に近い)なんだが
職業の中にハンマースミスがあってね・・ハンマーで殴れるというのは興味が^−^
テイルズオブイノセンスRは、イノセンスは評価が高かったんで興味がある感じですね。