くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは。
任天堂3DSを持っていないのでMH3Gを買おうか迷ってます。
>買っても専用機になりそうで^^;くむさんは買いますか? by たこ
うちは本体は既にありますし、MH3Gも購入する予定ですよ。予約も済んでます。
ちょっと疑問なんですけども・・仮に専用機になっても
欲しいゲームがあるなら本体を買って楽しめばそれでいいと思うんですが(´・ω・`)
要らないと思うなら買わなければいい、それだけの事だとうちは思うかな。
ってか、本体購入前から専用機になる事を危惧するってのもなぁ・・。


本体なんて、欲しいゲームがあるから買うもんだとうちは思ってます。
SFCの時はスーパーマリオワールドが欲しかったので親に頼んだし
PS1の時はスーパーロボット大戦コンプリートボックスが欲しいから買ったし
PSPの時は初代MHP1が欲しいから買ったし
Xbox360の時は地球防衛軍3が欲しいから買ったし。
他の本体の購入動機はちょっと忘れちゃったけども、欲しいソフトがあるから本体を買ったし
買う前から他のソフトの事は考えませんでしたよ。うちだけかもしれないけども。
そのソフトが欲しい・プレイしたいから買う。それだけのことでした。
本体を買った後に、何か他にめぼしい物はあるかなと探すくらい。
専用機になるならそれはそれでいい。興味持てそうなソフトがあるなら買う。そんな感じ。
だから、気になってるソフトがあるのに本体を買う前から専用機になるかもと感じて
手を出すか迷っている状況ってのは、うちからするとちょっと分からない感情かなぁ・・。